運動会(梅香苑)

梅香苑では、今日運動会を開催しました🏁
「1F・2F・デイケア」3チームに分かれて、競い合い楽しみました🎶

1種目目は、みんなで体操!!利用者様、職員の踊っている様子、頑張り度を採点しました👀
今年の審査委員は、事務長、師長、ケアマネジャー✨
DSCN0312.JPG
皆さん、大きな声で歌いながら踊り、どのチームも頑張っていました!!
S__31973380.jpg
次に、車椅子リレーをしました!!最初にゴールしたチームは、「1Fチーム」!!
DSCN0332-2.jpg
とても盛り上がりました☆彡
DSCN0333.JPG
S__31973392.jpg
職員もリレーに参加('◇')ゞ全力で走りました💦
S__31973383.jpg
最後の種目は、「玉入れ」🏀各フロア、たくさん入るように工夫しながら行いました(^^;
S__31973390.jpg
そして、最終結果・・・・なんと!点数が3チーム同点!!判断は、審査員に・・・・!!
DSCN0357.JPG
結果は、最後まで諦めずに戦い、2チームに追いついた「2Fチームの優勝!!」に決定✨✨
おめでとうございます!!!

皆さんの笑顔がとても印象的で楽しい運動会となりました!!病院の患者様も応援に来ました!!大喜び!!
S__31973379.jpg
また、今日は、VONDS市原の選手にもお越しいただきました✨
DSCN0299.JPG
レナチーニョ選手、北原選手です!ありがとうございました☆彡

この記事へのコメント