南総地区児童委員民生委員協議会 見学会(梅香苑)

本日、梅香苑では、見学会を開催✨
緑祐会の地元、「南総地区児童委員民生委員協議会」約40名の方々が来苑されました。
DSCN0261-2.jpg
DSCN0252.JPG
法人や施設についての説明をさせていただき、梅香苑の中を見学されました👀
DSCN0247.JPG
私たちは、各部署の責任者12名が参加し、施設の案内をさせていただきました。
DSCN0249.JPG
民生委員の皆様から貴重なお話や質問を頂戴し、勉強になりました✨

南総地区民生委員の皆様、今後も地域住民の良き相談者として、活躍を祈念しています!また、私たちにとっても、地域とのパイプ役として、欠かせない皆様でございます。今後ともよろしくお願いします✨今日は、ありがとうございました!

この記事へのコメント